サポート情報

製品別のサポートページをご案内いたします。

マイクロネット製品を購入されたお客さまへのサポート情報を提供しています。
以下より、該当の製品をお選び下さい。

【製品共通】

1.製品のインストールについて
(1)インターネット環境下であれば、自動で認証・インストールを行うことができます。
(2)インターネット環境下であっても、ネットワークの問題で自動で認証ができない場合、或いはインターネット環境下にないPCにインストールされる場合は、手動で認証・インストールを行います。
手動での認証・インストールの詳細は、InterSimのインストール方法資料を参照してください。


2.製品が起動しない場合について
弊社製品(InterSim/CircuitViewer/DspAnalyzer/IS Book)で、インストールはできたが、アイコンをクリックしても起動しないといった症状がWindows XP/Vista/7/8/8.1搭載の一部のパソコンにて発生しております。 当該状態が発生した場合、「弊社製品が起動しない場合の対応」についてをご確認下さい。

リアルタイム電子回路シミュレータ CircuitViewer

リアルタイム電子回路シミュレータ
CircuitViewer


サポートページへ

参考書ソフト IS Book

参考書ソフト
IS Book シリーズ


サポートページへ


組込みスキルアップシステム i-GarnET

組込みスキルアップシステム
i-GarnET


サポートページへ

ディジタル信号処理シミュレータ DspAnalyzer

ディジタル信号処理シミュレータ
DspAnalyzer 4


サポートページへ

モーター制御用エンコーダー監視サポートシステム EW1000

モーター制御用エンコーダー監視サポートシステム
Encoder Watcher


サポートページへ

電子回路&ディジタル信号処理シミュレータ InterSim 4

電子回路&ディジタル信号処理シミュレータ
InterSim 4


サポートページへ